・現金
・クレジットカード(Visa/Mastercard/JCB/American Express)
・交通系IC
・QUICPay
・iD
になります。
また、回数券(先払い)、サブスク会員プラン(自動継続決済)もご用意しております。
詳しくはコチラ!
気軽な服装で大丈夫です。
デニムや皮などの伸びにくい素材はお控え下さい。
お着替えをお持ち頂いて着替えることは可能です。
こちらで着替えの準備もあります。
同じようなご要望の方もいらっしゃいます。
「ダイレクトメールは送りません」、「ご自宅に電話連絡をすることはありません」ので、ご安心下さい。
★予約やご相談、ご質問はすべてLINE、メールでの対応させて頂きます。
当院の施術は、筋肉や関節に負担をかけすぎないように行っておりますが、まれに施術後、一気に血流が良くなり、だるさを感じたり、痛みがでる(筋肉痛のような感じ)ことがあります。
これは、体が良くなろうとしている反応なのでご心配ございません。
通常は1~2日で落ち着きますが、治療前より体が軽く、症状が軽減していると思います。
気になる場合は遠慮なくご相談ください。
効果の感じ方には個人差がありますが、初回の施術で痛みや不調が軽減することもあります。
ただし、症状が長期間続いている場合や慢性的な問題がある場合は、継続的な施術が必要になることもあります。
施術後の変化を感じたら、その後のケアやメンテナンスも重要ですので、一緒に改善計画を立てていきましょう!
鍼治療は一般的に『チクッ』とした軽い刺激を感じることがありますが、痛みはほとんど感じない方が多いです。
使用する鍼は非常に細いため、体に対する負担も少なく、リラックスして受けていただけます。
痛みに敏感な方や不安がある方には、事前にお伝えいただければ、より丁寧に施術を行いますので、安心してご来院ください。
当院ではアレルギーを起こしにくいステンレス製を使用しております。
金属アレルギーをお持ちの方でも治療は可能ですが、一度ご相談下さい。
また、事前にご相談いただければ、最適な方法を提案させていただきます。
当院では全てディスポ鍼(使い捨ての鍼)を使用しております。
使用後は速やかに廃棄いたしますので、感染の心配はございません。
安心して治療を受けて頂けます。
普段通りに過ごしていただいて問題ありません。
施術後は、無理な運動や激しい動きを避け、ゆっくりとしたストレッチやリラックスできる時間を過ごすことをおすすめします。
施術後は血流良くなっているため、直後の飲酒と入浴はご注意ください。
また、水分をしっかり摂り、体調に合わせて休養をとってください。
気になる症状が続く場合は、いつでもご相談ください。